Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

試合前のダブル彫刻リンパ®︎メンテナンス

江幡兄弟

双子のキックボクシング世界チャンピオン、江幡ツインズの試合前のメンテナンスに入らせていただきました。

 

今日はそのツインズの試合です!

今回はお二人にとっても公式の試合では初の同じ日に試合!!

いつもはどちらかが対戦でどちらかがサポートといして試合に臨んできていたのですが、
今回は二人とも同時に主役です。

常に挑戦し、進化し続けるツインズ!!

今回はお二人同時にメンテナンスを・・・
お隣同士で一緒にトリートメントを受けるのも初・・・
彫刻リンパ®︎、新宿御苑サロンの村岡先生と一緒に入らせていただきました!

ツインズの常にご自身の身体と心に向き合う姿勢、
プロアスリートの意識の高さとそれを続けていく精神力、本当にすごいです。
毎回私も学びと感動をいただいてます。

「必ず良い報告ができるよう頑張ります!」
と清々しい笑顔でお二人と固い握手をさせていただきました!

日中は江幡塁選手、両国国技館!

江幡塁

夜は江幡睦選手、後楽園ホール!

 

応援してます!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事