Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

キッズセラピストイベント開催です。

彫刻リンパ® ママの手子の手プロジェクト

彫刻リンパ® ママの手子の手プロジェクト
『目指せキッズセラピスト -おかあさん、おとうさんを元気にしてあげよー! 第二弾!』

第一回目、ご好評をいただきました、キッズセラピストイベントの第二弾です。

日時:1月27日(土)13時〜15時
場所:WINE PLACE 自由が丘 会議室
参加費:1500円(キッズへのディプロマと親子特典プレゼント付)
*事前のご予約が必要となります(定員に限りがございます)
ご予約は、こちらからお願いいたします。

学校では教わらないリンパって何?という簡単なお話から、実際にいつも頑張ってくれてるお父さん、お母さんをマッサージしてあげて、楽にしてあげよう〜。お父さん、お母さんはひと時の癒しの時間と親子のスキンシップをお楽しみいただけたらと思います。イベント後はキッズにはディプロマがプレゼントされます。

前回のお声:
キッズセラピストさんからは。。
「リンパって全然知らなかったけど知れて楽しかった!」
「詰まってるのを見つけるのがおもしろかった!」
「これからお家でやってあげたいー」

親御さんからも。。
「久しぶりの子どもとのふれ合い楽しかった」
「子供にやってもらうって幸せ倍増!」

 

一家に1人のセラピストを目指して、、
みんながみんなのための癒しの「手」に慣れたら。。

そしてセラピストの認知度が子供達に根付き、いつか卒業アルバムなどの将来の夢に「セラピスト」と書いてくれる子がでてきてくれたら嬉しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事